ティア→モエンへ

だらだら書いてくスタイル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【日記】【看護】ええ、生きています。気がついたら書きます。

ただいま深夜2時を回ろうとしています。わたしは相変わらず看護のお勉強中です。




看護研究をやっているため看護師国家試験のお勉強もまともにできておらず、必修も37/50点・・・・・。








看護師国家試験は  必修問題と、一般問題+状況設定問題があり、一般、状況設定問題で点数を稼ぎ、合格点に

達していても必修で8割、つまり  40/50点以上の点数が取れていないと一発で不合格なのです。







ちなみに必修問題とは 過去の看護師国家試験の問題の中で8割以上の正答率だったもののみ出題されます。









だからしっかり勉強すれば取れるのだけどもうちょい・・・・・・。











それでも前回は  31/50点であり、必修問題対策としてこちらを使用し、





B11Rbt9CMAArfw8.jpg



なんとか37/50点 までいったので勉強の成果は十分に発揮された(過去形)と思います。








過去形を現在進行形にできるよう今後も空き時間をみつけて国家試験の勉強に励みます。












しかしひさびさに自分のブログみにきたけどBGMええなあ。あかん、眠くなる





引き続き、看護研究がんばります。終わったら最近購入したMH4G(モンスターハンター4G)をちょっとやってから寝ようと思います!!
  1. 2014/11/26(水) 01:59:48|
  2. 看護
  3. | コメント:0

注意書きとお知らせ(常に最上部に表示されます)

■当ブログはBGMが流れる仕様です。
不快に感じましたら各自音量調節してください。やるのめんどくさいという方は見ないでお帰りください。
こちらで音量調節もできますのでもうちょっと音量下げてほしい等のコメントもどうぞお気軽に。


■Twitterもやってます。
左記参照。
ツイッタープロフィールはこちら→https://twitter.com/moonlight_____(この文をクリックしてページに飛びます)
「ねる」とか「おきた」とか「ごはん」とまでは頻繁につぶやかないですが、毎日つぶやいています。
★看護の勉強★日常生活★CoD(コールオブデューティ)の3つについて多いです。生存確認用にどうぞ。


■ニコニコ動画様をお借りして【CoD(コールオブデューティ)】の
  ゆっくりちゃん実況動画あげてます!

公開マイリストはこちら→http://www.nicovideo.jp/mylist/36417001(この文をクリックしてページに飛びます)


■最新記事はこの下から。
どうぞよろしくお願いします!
  1. 2014/04/26(土) 20:50:52|
  2. 未分類

このブログの存在を忘れてはいません

あるのは知っているけれどまあ時間ないのでTWもできず更新もできない感じですね。


いろんなひとのブログとかはみてましたが、相方のぱるさんが去年引退していたことにびっくり。



ツイッターからも消えていたので完全にいなくなってしまったということか。




結構長い時間いっしょにモエン鯖で狩りしていたので思い出したら結構ショックだったりする。
ツイッターにいるのならまだ普通に日常会話くらいはできたのになと。まあリアルが安定したのかはわからないけど
とりあえずゲームが全てではないと思うしやめるのは他人の自由ですよね。









わたしのツイッターアカウントとかブログ自体はまだ残しているのでコメントとかもらえたらすごくうれしいですね。











TWはまたレベルがあがるのか、270。



マキシちゃん265までやったからまたこの機会にやりたいけど時間がなあー。







リジーさんとか みすとさんとか ひゃっけんさんとか その他の仲良くしていただいた方々はもうみんな完全に引退なのかね。




気になるところも多いがTWやる時間なくてもブログはみれるのでまたいろんなひとのブログみていきたい。







そしてわたしは相変わらず看護の勉強とコールオブデューティー漬けの毎日だが最近はCoDもあまりできていない。




ツイッターにはがんばって顔を出すようにはしているが、TWで知り合ったひととかがツイッターやれば
昔話とかで盛り上がれるのにーっておもっていた。
  1. 2014/01/24(金) 11:20:06|
  2. TW(モエン)
  3. | コメント:2

生きてはいます

が、相変わらず勉強いそがしいので5月からゲームを全くできておりません。







あーでも最近は彼がポケモンの新作をやるようになったのでわたしも悔しくなってCoDでひところしまくってます。








CoDもひさびさにやったら相当おもしろかった。腕は落ちてたけどこれからはちょいちょいまたやってって

取り戻していこう。来月新作でるし。












TWはネトゲだから時間がかなり有り余ってないとプレイできないので厳しい。


看護学生は毎日毎日課題とテスト勉強でいそがしいねえ。
  1. 2013/10/19(土) 00:31:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

【TW】日記93-GWだから時間あってイベントできるとおもーじゃん?【モエン鯖】

ある人物の看護理論家が書いた著書(約400ページ)を読んで


要約してこいってレポートだされて無理~wwwwwwwwwイベントなんかできない~wwwwwwww


















平日は看護の勉強と学校での勉強の復習(予習はやっていない (キリッ)で毎日図書館通ってるしで帰宅が21時になり、


そこからごはんたべて、お風呂はいって、自由時間が必然的に【23時半~0時すぎ】になっちゃうんですよね。




なのでまとまった時間が平日ではとれないので多くの場合、土日しかTW若しくはCoDはできない状況。
  1. 2013/05/04(土) 20:46:15|
  2. TW(モエン)
  3. | コメント:1
次のページ

Twitter

電光掲示板

TWランキング

こんなのあったから張っておく。クリックすればランクインするらしいので心お優しい方はお願いします。

テイルズウィーバー・攻略ブログ

時計

プロフィール

moonlight

Author:moonlight



TW:サーバー   【ティア】→休止
   メインキャラ  (マキシ)→休止
   

        【モエン】
メインキャラ マキシ
キャラクターID【maximine】



上記の通り
TW ティア鯖
   モエン鯖
で活動中。


2010/02/01(月)現在ではTWを
ちょこちょこっとやっております


2012/04/08(日)13:54にモエン鯖にて復帰




どうぞよろしくおねがいします。

【TW】リンク【モエン鯖】

★たぶん相方であろうお方のブログ
    ↓
パルティナさん
新ブログ「Royal Crown」

旧ブログ「blanc blanche」


★カウル常駐
イケメンマキシのブログ
    ↓
ルガっちさん(休止中又は引退)
「ルガっち日記」


★カウル常駐
放置系男子(ジョシュ)のブログ
    ↓
はいめんさん(休止中又は引退)
「はいめんのTWペロペロ日記」


★カウル常駐
海老系アナイスのブログ
    ↓
彪ちゃさん
「caris」


★私と同じ
ぼっちで構成されております
元ティア民アナイスのブログ
    ↓
リジーさん
「花より団子」


★キャラめっちゃ多い
テチ「は」かわいいと思ふ
超資産家アナイスのブログ
    ↓
キセリさん
「スレイフの隠れ家」


★元鯖は違えど愛するキャラは同じ
イケメンマキシのブログ
    ↓
OshururuOさん(休止中又は引退)
「暇人のモエン鯖活動記(前ザン鯖活動記)」


★ポケモン大好きさん
私のだいすきなツタージャとジラーチ
とヨーギラスとユキメノコの育成はよ
Espressoサブマス、イスピンのブログ
    ↓
みすとさん(休止中又は引退)
「みすとと偽って・・・」


★私と同じ鯖開設時から
ずっとマキシであり
鷹羽の海賊帽子装備者
提督と呼ばせていただきやす
モエンには数少ないマキシのブログ
    ↓
百間さん
「その刀は媚び斬り」

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

アーカイブ カレンダー

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

TW(モエン) (97)
CoD (36)
看護 (7)
TW(ティア) (3)
他ゲー (5)
MHF(非公開中) (72)
未分類 (88)

カウンター

